錦雲豚は、有限会社福田農園の商標登録です。

錦雲豚は登録商標です

錦雲豚は、良品質で高級豚肉として高い評価を得ています。

肉質は5段階評価でトップA評価を得ています。

西日本地区枝肉共進会にて、九州農政局長賞、金賞、福岡県知事賞 その他賞受賞
現在 福岡県 東京都 大分県の有名レストラン・ 大手百貨店・大手食品メーカーでお取り扱いしていただいております。

平成14年に商標登録後 錦雲豚は高級ブランド豚肉としての地位を確立してきました。

一度食べてみてください。上品なコクのあるおいしさです。

錦雲豚のおいしさの秘密

(1)餌に米を使用することにより、肉質がきめ細かく やわらかく 従来の豚より優れた食感です。 
冷めても硬くならずおいしく食べられます。
また、不飽和脂肪酸のオレイン酸割合が高く、リノール酸の割合が低いので健康面でも優れた肉質です。
脂肪の融点が低いのでマイルドなおいしさです。

(2)赤みの部分に上質な脂肪が適度に含まれていて今まで味わたことのないジューシーな味わいです。良質な脂肪はあっさりしていて、口の中に うまみと甘味がジュワーっと広がり、独特の食感です。

(3)豚特有の臭みがほとんど無く、忘れられないおいしさです

inserted by FC2 system