錦雲豚について多くのお客様の声を頂きました。

錦雲豚に沢山のお客様の声を頂きました。皆様には感謝申し上げますと共に、今後も皆様のお声に真剣に向かい合い良質な豚をお届けできるように努力いたします。

42歳 主婦

肉嫌いの子供が,この豚肉(錦雲豚)はおいしいと食べてくれました。
好き嫌いがなくなり本当によかったです。

28歳 女性

こんなに柔らかくておいしい豚肉(錦雲豚)は初めて食べました

52歳 男性

脂部分がおいしく最高の豚バラ(錦雲豚)です。

36歳 女性

肩ロースのしゃぶしゃぶすごくおいしかったです。やわらかくて、豚(錦雲豚)のうまみが凝縮されてました。

33歳 女性

ロース肉(錦雲豚)のとんかつ教えていただいた、100度でじっくり揚げてフライパンでカリッ と焼く方法ばっちりおいしかったです。

55歳 主婦

豚バラ(錦雲豚)のしゃぶしゃぶ ゆず胡椒ポン酢たれで食べました。
脂身がおいしくて家族みんなであっという間になくなりました。

36歳 女性

肩ロースのしゃぶしゃぶすごくおいしかったです。やわらかくて、豚(錦雲豚)のうまみが凝縮されてました。

28歳 女性

豚汁に、ばらともも半量ずつ入れて作ってみました。 肉のおいしさが野菜にしみ込み体があったまり おいしくいただきました。

44歳女性

肉(錦雲豚)がきれいでスーパーの肉と違い、どのお料理もおいしくしてくれました。

36歳

スペアリブ(錦雲豚)塩コショウしただけで、焼いて食べました。肉汁が出ておいしかったです。

62歳

豚肉(錦雲豚)で蒸し煮をしました。臭みがなくておいしかったです。

39歳 男性

焼き肉をしました。豚バラ(錦雲豚)はもちろんおいしかったですが、肩ロースの焼き肉がおいしくてびっくりしました。たれは使わず、塩コショウがあっさりして豚のうまみが出ておいしかったです。

45歳 女性

粗挽きミンチ使い道が多くて、切る手間もなく使いやすかったです。
煮物・カレー・シチューなど色々名ものに使いました。市販のミンチとは全く違いました。

東京 錦雲豚らあめん店のお客様からの声

  • チャーシューがとにかくやわらかくておいしかったです。
  • チャーシューが弾力がありつつも柔らかくて大変美味しくゆっくり味わいました。
inserted by FC2 system